かっこいい服を、愛犬にも。

spunkytail Blog

2019/06/25 11:43

元気だった頃は、おしゃれだったワンちゃんや猫ちゃん。

みんなと同じお骨壷カバーではつまらない、という思いから新しいシリーズを始めました。


正面にお名前が入ります。普段呼んでいたお名前、あだ名、なんでも結構ですので、どうぞお知らせ下さい。

また、背面には小さなポケットが付いております。

ずっと首輪にぶら下げていた注射済み証、お手紙、お守り、などが入ります。(不必要な方はつけないことも可能ですのでお知らせください)

見た目にはシンプルですが、内側にちらっと見える別布で個性が広がります。

今回は、カジュアルな3つの布をご用意致しました。

お好きな内布をお選び下さい。

また、表面のデニムもブルーとネイビーからお選びいただけます。


インテリアの邪魔にならないデザインです。

サイズも幅広く展開しておりますが、掲載サイズ以外の方もどうぞご相談くださいませ。


おしゃれなワンちゃんが、お空の上のお友達に自慢できるカバーであれば良いと願います。


姿形が変わってしまっても、大事な家族であることには間違いありません。

元気だった頃と同じようにおしゃれを楽しんでいただければ幸いです。


お空のワンちゃんとご家族様がまたいつか会えますように。


Spunkytail