かっこいい服を、愛犬にも。

spunkytail Blog

2017/06/05 16:26

こんにちは。Spunky tailです。


こちらは梅雨前ですが暑い日が続いています。
夏の空気が少しづつ近づいている様な気がして、Topページも春バージョンから変更いたしました。
シーズンを意識して変えていこうと思っておりますので、トップページでもお楽しみいただければと思います。

さて、今日は旅先で出会ったお裁縫人形について書きたいと思います。

このお人形はカリブに浮かぶ島、セントクリストファーネイビス&キッツ島で購入したものです。
その時はご当地人形ということで記念に自分のために購入したのですが、よく見るとお裁縫人形。
今となっては納得が行く気がしています(^ ^)

この様なお仕事を始めたのも、このお人形が導いてくれたのかも知れません。

これからも皆様に愛されるお店として、良いものを送り出せる様にがんばります!