かっこいい服を、愛犬にも。

spunkytail Blog

2016/08/12 23:50

私は幼い頃から犬猫を始め、色んな動物たちと暮らしてきました。

独立し、最初に家族に迎え入れたのはビアデッドコリーという、大型長毛種でした。
他犬種と検討しながらも一番初めに伺ったブリーダーさん宅で運命の出会いを果たしました。
彼女とは4年前、突然のお別れがやってきました。

そのビアディと同じ頃にやってきたのが捨て猫だったキジトラの男の子です。
彼はビアディよりも長く頑張ってくれましたが今年の7月に天国へと旅立ちました。

ビアディと5歳違いでやってきたのは大好きなトイプー、エマちゃんの一人娘です。
その一人娘が現在、一緒に暮らしてくれています。彼女も先輩犬猫と別れ辛い思いをしていると思いますが
小さな体で私たち家族を笑わせ、楽しませ、幸せをたくさんくれます。

本当に偉大な存在です。

そんな彼女もシニアの年齢になってきました。
ぽっちゃりしている女の子ですが、これからは健康に更に気をつけてより長く一緒に過ごしたいと思っています。

時々、モデル犬として登場します。
引き続き、Spunky tailと共に暖かい目で見守っていただけると幸いです。